エル・クォール平和 連絡先 011-667-8111
コンテンツ
トップページ
施設長挨拶
理念
施設サービス
在宅サービス
設備
アクセス
健康まめ知識
募集案内
静和会マーク
静和会グループ施設リンク
施設長ご挨拶
施設長ご挨拶
施設長 堀江 俊文(ほりえ としぶみ)
この度、介護老人保健施設エル・ クォール平和の施設長に着任いたしまた。
前任の施設長のご意志を引き継ぎ、高齢者福祉増進のため専心努力する所存でございます。
また真摯にご利用者様と向き合い、ご家族の皆様と共に自立支援に取り組んで参りますので、何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

最終学歴

昭和63年3月 日本医科大学 医学部 卒業


主な職歴

日本医科大学、札幌医科大学ほか数か所の病院での勤務を経て、平成9年〜平成30年までクリニックを開業


趣味

釣りや山菜取り等アウトドア全般


施設案内

エル・クォール平和

いつも「笑顔がある」利用者が主役のケアを追求。
施設写真 長い間日本の繁栄を支え、尽力された人生の先達である高齢者の皆様に、健やかに、楽しくお過ごしいただきたい。それが私たちのケアの原点。 西区平和の伸びやかな自然環境の中で暮らす感覚を大切にした快適でゆとりある居住空間と、利用者が主役の行き届いたケアを提供。 毎月のお誕生会をはじめ、季節の行事など、楽しいイベントも盛りだくさんに実施しています。また、近隣には「平和リハビリテーション病院」 を擁し、医療面のバックアップ体制も万全です。

支援相談員がご相談をお受け致します。
イラスト 例えばご利用に際しての療養生活の心配・不安、利用料・生活費の心配、年金・介護保険等、内容に応じて、 支援相談員が御相談をお受け致しております。短期入所療養介護、通所リハビリテーションを利用される場合は居宅支援サービス計画 (ケアプラン)を作成した後でなければ保険給付を受けることはできません。居宅支援サービス計画はご利用者様本人が作成することもできますが 居宅支援事業所に作成依頼することもできます。詳しくは支援相談員にご相談下さい。
画面上部へ
Copyright (C) 2006 医療法人社団 静和会. All Rights Reserved.